革靴丸洗い&メンテナンス事例

家庭では、まず出来ない革靴の丸洗い事例です。専用の革用洗剤でしっかり洗います。消臭スプレーでは取ることの出来ない匂いも限界まで除去します。丸洗い後は整形を行います(洗うことにより革が柔軟になるため形を整えることが出来ます)。乾燥出来たら、表面のメンテナンスです。革に栄養を与え、艶を出します。補色もオプションで行っております。

革靴クリーニングのご相談は是非、府中・稲城のクリーニング店、さとうクリーニングに(/・ω・)/

クリーニング前

クリーニング後

クリーニング前

クリーニング後

 

革靴を丸洗いしているので、さっぱりして凄く綺麗になっていると思いませんか?

靴って洗ってくれるところは、結構あります。正確には、靴のクリーニングを受け付けてくれるところはです。受付はやっているけど実際にはアウトソーシングで、外注の業者さんという場合も多いです。しかし、さとうクリーニングでは自社工場に靴クリーニングが出来る設備を完備しています。そのため、早くて安いサービスを提供する事が可能なのです。そして提携している専門店もございます。ブランド品など高級な靴は、専門店でクリーニングを行うことも可能です。靴磨きや靴の丸洗いはを定期的に行い衣類だけでなく、足元から綺麗な状態を保っていただくお手伝いができればと考えています。

お問い合わせはこちら:042-361-2169(さとうクリーニング本店・工場)

関連記事