サービス 特殊品クリーニング

防ダニ加工キャンペーン延長中

投稿日:

肌が敏感な方、小さなお子様がいる方

布団のダニ、心配ではありませんか?

ダニは高温・多湿の環境で繁殖しやすくなります。暖房や加湿器の普及で、1年中暖かく、湿度も上げているご家庭が増えてきています。

すると、一定の時期というわけではなく、年間を通してダニは家に住み着いて活動していると考えた方がいいでしょう。

特に布団は、汗や皮脂を餌としてダニが非常に繁殖しやすいです。

家庭でできる対策として、天日干しや高温乾燥機でダニを死滅させ、死骸を掃除機で吸い取ることが有効とされています。

そして、布団を丸洗いしてダニの侵入を防ぐ特殊加工を施すことをお勧めします。

さとうクリーニングでは期間限定で、水洗いできる品物で、毛布や掛け布団、こたつ布団、羽毛布団などクリーニング代だけで防ダニ加工を無料実施しています。

防ダニ加工は、毛布や布団のクリーニング時に専用の溶剤を入れることにより、高い抗菌性でダニの侵入を防ぎます。

当店の防ダニ加工は、約1年間効果が持続する業務用の溶剤を使用しています。

↓1年に1回クリーニングを!是非この機会にご利用ください。↓

防ダニ加工キャンペーン延長中

-サービス, 特殊品クリーニング

Copyright© さとうクリーニング 6代目・佐藤のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.