ジーンズのポケット修理

ジーンズリペアBeforeジーンズリペアAfter

 

日々の生活の中で、ジーンズのポケットは私たちの大切なアイテムを支える大事な存在です。しかし、長く使用しているとほころびが見え始めることがあります。愛用のジーンズにできてしまったポケットの穴。それを、さとうクリーニングではクリーニングに合わせてリペアすることで、再び安心してポケットをご利用いただけるようにします。

ポケットにできた穴も、さりげない修復で

府中市に根差し、長年の信頼と実績を積み重ねてきたさとうクリーニングでは、クリーニングと合わせて衣類の修理やリペアも手がけています。写真でご覧の通り、使用による自然な摩耗で穴が開いたジーンズのポケットも、ほとんど目立たないように修復。これにより、ジーンズは再びあなたの日常に寄り添うことができます。

明治から受け継ぐ、衣類への思い

明治44年創業の当店は、地元府中市で長い間、お客様の衣類を丁寧に扱い、クリーニングを行ってきました。お客様一人ひとりの「また着たい」という願いを、私たちの手で現実に変える。それが私たちの誇りです。

お客様からの嬉しい声

「セーターの虫食いが直ってまた着れるようになり嬉しい」「捨てようと思っていた洋服が、修理してもらってよみがえった」― お客様からのこれらの声は、さとうクリーニングのサービスがただのクリーニングに留まらないことを物語っています。

お問い合わせから修理完了までの流れ

修理にかかる時間は、簡易的なものであれば2、3日。しかし、より専門的な技術が必要な場合は、2~3週間お時間をいただくこともあります。お急ぎの場合や、修理の詳細については、お気軽にお問い合わせください。

関連記事