ダウンセールは5月9日まで

いつもご利用いただきありがとうございます。

ご好評いただいております、ダウンウェアのセールですが5月9日(日)までになります。

暖かい日も出て来ていて、ダウンウェアはそろそろ終われる頃だと思います。

汗や汚れがついたまましまわれるまえに、クリーニングに出しましょう。

汚れは時間が経つほどに落ちづらくなるので、衣替えで着なくなった衣類はクリーニングすることをおすすめしています。

また、毛布や布団などの寝具類も受け付けています。「汗で汚れているし、ダニも心配!本当は洗いたい、でも洗うのが大変」という方も多いと思います。

やはり最低でもシーズンごとにはクリーニングして、綺麗な状態でしまうのがいいでしょう。

クリーニングに出したお客様からは、羽毛布団は「クリーニングしたらフカフカになった」といった嬉しいお言葉もいただきます。

↑洗った直後(左上)、乾燥しふっくらしたところ、左上の写真で下に隠れていた羽毛布団が膨らんで一番目立っています^^(右上)、包装後(下)の写真です。↑

「お店まで、持っていけない」と言う方には、宅配サービスをおすすめしています。

【さとうクリーニング 本店へ電話】にて「宅配クリーニング希望」とお伝えください。

担当スタッフより改めてご連絡させていただきます。