2023年12月年末年始の営業予定

皆様、こんにちは!東京都府中市の「さとうクリーニング」です。寒さが増し、冬本番を迎える12月。大切な衣類のお手入れは、ぜひ当店にお任せください。快適な年末を迎えるためにも、皆さまのお洋服をきれいに仕上げます。

さて、年末年始に向けてのご案内となりますが、当店の2023年12月の休業日をお知らせいたします。年末年始は大変混み合いますので、ご利用の計画はお早めに!

 

📆 休業日カレンダー:

  • 毎週木曜日休業
  • 12月31日(日)から1月5日(金)までの年末年始休業

 

🎄 年末の大掃除に合わせて、お家の中のクリーニングもお忘れなく!12月は混雑が予想されますので、お早めにご依頼いただけると幸いです。

🎉 新年は1月6日(土)より、元気に営業再開いたします!新しい年のスタートを、清潔な衣類と共に迎えましょう。

 

ご不便をおかけいたしますが、休業日をご確認の上、ご来店いただけますようお願い申し上げます。皆さまにはご理解とご協力を心よりお願いいたします。

年末年始の営業日については、こちらのカレンダーをご参照ください。お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにしております。どうぞ暖かくして、お越しくださいませ。今年も一年、さとうクリーニングをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。