ダウンウェア20%オフセール

春のダウンウェアクリーニングセール!期間限定20%オフでお得にクリーニングしましょう

 

こんにちは府中のクリーニング店、さとうクリーニングです!

春の訪れとともに、ダウンウェアのお手入れが気になる季節がやってきましたね。当店では、2023年3月17日(金)から4月2日(日)までの期間限定で、ダウンウェアクリーニングを20%オフで提供するキャンペーンを実施します。

 

ダウンウェアの特徴とお手入れの重要性

ダウンウェアは、保温性が高く軽量であるため、冬の防寒着として非常に重宝されています。しかしその特性上、お手入れが難しいとされています。以下に、ダウンウェアの特徴と、そのお手入れが重要である理由をいくつか挙げます。

  1. 保温性が高い: ダウンウェアは、羽毛の中でも最も保温性に優れたダウン(羽毛)を使用しているため、とても暖かく、寒い冬には欠かせないアイテムです。
  2. 軽量: ダウンウェアは、保温性が高い割には軽量であるため、着心地が良く、持ち運びにも便利です。
  3. 通気性: ダウンウェアは、通気性が良いため、汗をかいてもムレにくいのが特徴です。
  4. お手入れが難しい: しかし、ダウンウェアはお手入れが難しいとされています。家庭での洗濯が難しく、専門のクリーニング店に頼むことが一般的です。

これらの理由から、ダウンウェアのお手入れは重要であり、専門のクリーニング店に任せることがおすすめです。

 

当店のダウンウェアクリーニング技術

当店は、ダウンウェアのお手入れに特化したクリーニング技術を持っております。専門の技術者が、ダウンウェアに適した溶剤や洗剤・洗浄方法で丁寧にクリーニングを行います。また、乾燥時にはダウンのふんわり感を保つための専用機器を使用し、お客様に満足いただける仕上がりを提供しています。

襟や袖の擦れ汚れに対する、専門の洗浄方法

ダウンウェアを洗濯するのは1シーズンに1回の方が多いと思います。1シーズン目一杯着用すると、「襟や袖に汗や皮脂が蓄積し、汚れが目立ってしまっている」という経験のある方もいらっしゃるでしょう。そういった通常のクリーニングだけでは落としきれない汚れをしっかり落とす、『しみ抜き』サービスもオプションで受け付けています。お気軽にご相談ください。

乾燥方法とふんわり感の維持

ダウンウェアの乾燥は、適切な方法で行わなければ、ふんわり感が失われる原因となります。当店では、専用の乾燥機器を使用し、ダウンのふんわり感を維持しながら乾燥させます。このことで、お客様がお手元に戻ってきたダウンウェアは、まるで新品のようなふんわりとした仕上がりになります。

 

春のセール期間中にお得にクリーニングを利用しよう

春のダウンウェアクリーニングセール期間中に、お得にクリーニングをご利用いただけます。また、当店では初めてのお客様にも親切丁寧な対応を心がけていますので、安心してご利用いただけます。新規のお客様も、この機会にぜひ当店のクリーニングサービスをお試しください。

既存のお客様への感謝

既存のお客様には、今回の20%オフセールを感謝の気持ちを込めて提供させていただきます。これからも末永くお付き合いいただけることを願っております。このセール期間中、ぜひお友達やご家族にもお声がけいただき、当店のクリーニングサービスをお試しいただければ幸いです。

ブログでの情報発信とお問い合わせ

当店のブログでは、今後も様々なクリーニング情報やキャンペーン情報を発信してまいります。ぜひブックマークしてチェックしてくださいね。また、クリーニングに関するご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください。

春のダウンウェアクリーニングセールをお見逃しなく!2023年3月17日(金)から4月2日(日)までの期間限定で、ダウンウェアクリーニングが20%オフになります。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

お得なセールをシェアしよう

当店の春のダウンウェアクリーニングセールは、お友達やご家族とシェアすることで、より多くの方にお得な情報をお届けできます。SNSやメールでの情報共有をぜひお願いいたします。また、お客様からの口コミも大変ありがたく、当店のサービス向上の助けとなりますので、是非ご協力ください。

さとうクリーニングのインスタグラムはこちら

 

クリーニング以外のサービスもご利用いただけます

当店では、ダウンウェアクリーニングだけでなく、様々な衣類のクリーニングやリペアサービスも提供しております。お気に入りの衣類を長持ちさせるためのメンテナンスや、ボタン付けやほつれの修理など、幅広いサービスを展開しています。春の衣替えのタイミングで、ぜひ当店のサービスをご利用ください。

 

この春のダウンウェアクリーニングセールをぜひお見逃しなく。2023年1月27日(金)から4月2日(日)まで、ダウンウェアクリーニングを20%オフでお楽しみいただけます。ぜひこの機会に当店のサービスをお試しいただき、お客様の大切なダウンウェアを美しく保ちましょう。

※販売価格が20万円以上のトップブランドなどの高級品は、別メニューでセール対象外になります。

 

関連記事