毛布とコタツ布団のクリーニングが30%OFF!夏のセール開催

 

さとうクリーニングでは、お客様にご愛顧いただき感謝の気持ちを込めまして、7月1日(土)から7月17日(月)までの期間限定で、毛布とコタツ布団のクリーニングを30%OFFのお得なセールを開催いたします!

夏の暑さが本格化する前に、毛布やコタツ布団を快適な状態にリフレッシュしませんか?

 

長い間使用していると、ほこりや汚れがたまり、ニオイやアレルギーの原因となることもあります。さとうクリーニングなら、専門のスタッフが丁寧に洗浄し、衛生的な状態に仕上げます。

セール期間中は、毛布とコタツ布団のクリーニング料金が通常価格から30%OFFとなります。この機会に、お家の大切な寝具をクリーニングして、清潔で快適な夏をお迎えください。

 

また、オプションで「防ダニ・ミンク加工」もできます。お気軽にご用命ください。

※シルクやウールなど水洗いできないお品物は除く

 

さとうクリーニングは、長年の実績と信頼のあるクリーニング業者です。お客様の衣類や寝具を最高の状態に仕上げます。安心してご利用いただけるよう努めております。

 

ご利用の際は、お持ちいただく前に毛布やコタツ布団のシートを外し、風通しの良い場所で十分に陰干しをしてください。また、クリーニング作業にはお時間をいただくため、余裕をもってご依頼いただけると幸いです。

 

セール期間中は、混雑することが予想されますので、あらかじめご了承くださいませ。

この夏、さとうクリーニングのセールで毛布とコタツ布団をお得にクリーニングしませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。