コートの袖先、しみ抜き

コートの袖についた黒ずみ~しみ抜き事例ビフォーアフター~

 

冬の終わりにコートをクローゼットにしまう前に、一季節を通して付いた小さなシミや毛玉に気がつきますよね。特に袖は目立つ部分で、日々の活動中にできる黒ずみや毛玉が、見た目にも影響します。府中のさとうクリーニングでは、そんな細かな部分もご相談いただけば、しみ抜き対応いたします。

 

見た目を損なうこれらの小さなシミや毛玉は、さとうクリーニングが丁寧に取り除きます。私たちのクリーニング技術は、ただ洗うだけでなく、衣類一つ一つの素材とデザインを尊重しながら、最良の方法でケアを行います。

 

しみ抜きプロセス:

  1. 点検と分析: 袖のシミや毛玉の箇所や種類を特定し、最適な処理法を決定します。
  2. 前処理: シミには特別な溶剤を使用して前処理を施し、毛玉にはブラシや機器を用いて丁寧に取り除きます。
  3. 専門の洗浄: 素材を傷めることなく、効果的にシミを落とすための洗剤と技術を駆使します。
  4. 仕上げと検品: シミが完全に取れたことを確認し、形を整えて最終的な品質チェックを行います。

結果の確認:

ビフォーアフターの写真をご覧ください。袖の黒ずみはもちろん、毛玉もなく、コートがどれほど綺麗になったかがわかります。これには、さとうクリーニングが地元府中で長年にわたり蓄積してきた知識と経験が生かされています。

コートの袖先しみ抜き日ビフォーアフター

 

季節の変わり目にコートをクリーニングすることは、次のシーズンまで美しさを保つためにも重要です。さとうクリーニングには、あなたのコートをより良い状態で保つための技術と情熱があります。小さなシミや毛玉でも、まずはご相談ください。私たちはあなたのお気に入りを長く、美しく保つために努めています。

 

〜府中のクリーニング店 さとうクリーニング〜
<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

関連記事