お気に入りのカーディガンを再び

カーディガンの茶色や赤色のシミが複数~しみ抜き事例ビフォー&アフター~

 

大切なカーディガンにできた頑固なシミ。時間が経つほど落としにくくなるこれらの悩みを、さとうクリーニングが解決いたします。前身頃の茶色いシミも、袖の赤いシミも、専門の技術でまるでなかったかのように綺麗になります。

 

カーディガンは、その柔らかさと温もりで私たちの日常に欠かせないアイテムです。しかし、食事の際のこぼし物や不意の事故でシミがつくと、その美しさが損なわれます。特に、古いシミは自宅での処理が難しいものです。

さとうクリーニングでは、そんなシミも諦める前に一度ご相談ください。私たちは、各種シミに合わせた特別な処理方法を持っており、長年の経験と最新の技術を駆使して、衣類を再び着られるように復元します。

 

しみ抜きプロセス:

  1. 詳細なシミの分析: シミの種類や状態、箇所などの特定をします。
  2. 前処理: シミを浮かび上がらせるために、特殊な溶剤を用いて前処理を施します。
  3. 専用の洗剤と技術: 衣類の素材を傷めないよう細心の注意をしながら、しみを分解し除去します。
  4. 品質チェックと仕上げ: シミが完全に除去されたことを確認した後、衣類の形状を整えて仕上げます。

 

ビフォーアフターの写真を見ていただけば、その変化が一目瞭然。前身頃の茶色いシミと袖の赤いシミが綺麗に無くなっています。

カーディガンのしみ抜きBefore カーディガンのしみ抜きAfter

 

衣類についたしみ一つで、その価値を見失う必要はありません。さとうクリーニングでは、お客様のお気に入りのカーディガンを長く、清潔にお使いいただけるよう努めています。しみにお悩みの際は、ぜひ私たちのサービスをご利用ください。

 

〜府中のクリーニング店 さとうクリーニング〜
<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

関連記事