ジャケットの黒ずみ汚れ

ジャケット全体についた黒ずみ汚れも、しみ抜きで綺麗に~しみ抜き事例ビフォーアフター~

 

はじめに、一見落ちないと諦められがちなジャケットの全体的な黒ずみ汚れも、私たちさとうクリーニングにお任せください。長年の経験と継続的な技術の研鑽により培われた、特別なしみ抜き技術で、お客様の大切な衣類を新たな輝きへと導きます。

ジャケットの全体的な黒ずみ汚れ

 

黒ずみの原因を徹底分析

黒ずみの主な原因は、長期間の使用や保管による汚れ、擦れて出来る汚れの蓄積です。特に街中の空気中に浮遊する微細な粉塵や排気ガスなどが徐々に衣類に付着し、着るほどに汚れが目立ってきます。

 

さとうクリーニングのしみ抜き法

私たちのしみ抜き方法は、汚れの種類を特定し、それに最適な溶剤を選定します。そして、繊維に優しく、かつ効果的に汚れを分解し、取り除くための適切な温度と時間を設定し、丁寧に処理を行います。

 

汚れ除去後のケア

しみ抜きは、ただ単に汚れを落とすだけでなく、衣類が持つ色や形を損なわないよう、細心の注意を払いながら処理をします。1つ1つ気を配りながら、しみ抜きした後、再度全体を確認しシミの残りをチェックします。問題なければ、洗浄後、仕上げ作業を行います。

 

仕上がりのチェック

最終段階では、熟練のスタッフが仕上がりをチェック。もう一度汚れが残っていないか、色褪せや形崩れはないかを確認します。

 

お客様へのフィードバック

お客様には仕上がり状態をチェックしていただきます。問題なければ、しみ抜き料金をいただき、お品物をお渡しします。

 

まとめ

ジャケット全体の黒ずみ汚れは、専門の知識と技術がなければ、自宅でのケアではなかなか難しいもの。さとうクリーニングでは、そうした難しい汚れにもプロフェッショナルな対応を心がけております。ぜひ、私たちにあなたの大切な衣類をお任せください。

 

~府中のクリーニング店 さとうクリーニング~
<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

関連記事