スーツの頑固なシミも手作業で落とす

ドライクリーニングでは落ちないシミもしみ抜きします~しみ抜き事例ビフォーアフター~

 

スーツはビジネスシーンの信頼と品格を象徴します。しかし、日常の使用で避けられないのがシミの問題。ドライクリーニングでも落としにくいシミが、府中のさとうクリーニングの手作業によってどのように変わるのか、今回はそのビフォーアフターをご覧いただきます。

 

一流のビジネスマンにとってスーツは戦闘服。だからこそ、そのメンテナンスは最上級でなければなりません。府中のさとうクリーニングでは、ドライクリーニングでは取り除けないシミに対しても、手作業で丹念に対応。一つ一つのシミに細心の注意を払い、スーツをその最高の状態に戻すことができます。

スーツについたシミ

 

しみ抜きプロセス:

  1. 詳細なシミの分析: 各シミの性質を見極め、最適な手順を定めます。
  2. 手作業によるしみ抜き: 特殊なしみ抜き剤と熟練の技術を用いて、シミを手作業で1つ1つ落とします。
  3. 仕上げと検品: しみ抜き後の仕上げを施し、品質管理チェックを行います。

結果の確認:

ビフォーアフター写真は、その効果を如実に示しています。シミがあった痕跡は一切なく、スーツは再び綺麗な状態に蘇りました。

 

まとめ: 府中のさとうクリーニングでは、お客様のスーツをしみ抜きで可能な限り綺麗な状態に復元することに努めております。スーツのシミにお困りの際は、ぜひ当店にお任せください。

 

~府中のクリーニング店 さとうクリーニング~
<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

信頼と実績のさとうクリーニングでは、衣類のお手入れだけでなく、その持ち主の日々の成功もサポートすることを誇りに思っています。ビジネススーツのみならず、カジュアルウェアから特別なイベント用のドレス、デリケートな素材のアイテムまで、幅広いニーズに応えるフルラインナップをご用意。お客様一人ひとりの要望に合わせたパーソナライズされたケアを提供しております。府中で選ばれ続ける理由がここにあります。

関連記事