ファスナー修理出来ます!

ズボンやジャンバーなどの衣類以外にも、鞄や財布にあるファスナー。何度も開け閉めしていると取っ手が取れたり、ファスナーのギザギザが噛み合わず閉じなくなったりしていませんか?

ファスナー全体を交換すると高額になってしまい、我慢して使っていたり捨ててしまう事も多いと聞きます。

しかし、スライダー(ファスナーの可動する部分)の故障や劣化であれば、ファスナー全交換よりもお安く修理出来ます。

スライダーをどちらに動かしてもファスナーが閉まらない財布

部品交換した修理後、 取っ手は元々のを再度取り付け

スライダーの片方が外れてしまっているポーチ

部品交換で修理した後

スライダーをどちらに動かしてもファスナーが閉まらないポーチ

部品交換で修理、取っ手は元々のを再度取り付け

「また使えるようにして欲しい!」といったご要望にリーズナブルに対応できます。止め金を付けたり、一部切込みを入れる場合があります。また類似品で対応しますので、予めご了承下さい。色掛けや部品交換・修理は少しでもするとブランドとしての価値はなくなりますので、こだわりのある方はメーカーへ相談されることをおすすめします。

これは、かなりオススメです。さとうクリーニングにご相談ください。

関連記事