ワンピースの襟と脇の黄ばみをしみ抜き

ワンピースの襟と袖についた黄ばみ~しみ抜き事例ビフォー&アフター~

 

お気に入りのワンピースを長く愛用したいけれど、襟や脇の黄ばみは避けられない悩み。特に夏場は、汗や皮脂のシミは避けて通れない問題です。さとうクリーニングは、そんな困った黄ばみもプロの技術できれいに洗いあげます。

 

肌に直接触れる襟元や脇下は、日常生活の中で汗や皮脂が溜まりやすく、時間と共に頑固な黄ばみとなって現れます。これらのシミは、家庭でのお手入れではなかなかきれいにするのが難しいですよね。

しかし、さとうクリーニングでは、専門の技術と特別な洗剤・しみ抜き剤を用いて、これらの黄ばみを根こそぎ落とすことができます。襟や脇のしみ抜きは、ただ汚れを落とすだけではなく、布地をいたわりながら、衣類を長持ちさせることも大切にしています。

 

しみ抜きのプロセス:

  1. 汚れの原因を特定: 汗や皮脂、その他の汚れの種類を見極めます。
  2. 前処理: 特に汚れがひどいところ、濃い黄ばみには前処理を施します。
  3. 専門の洗剤で洗浄: 全体的に漂白洗いを施します。漂白剤の力で黄ばみを落とし、界面活性剤の力で汚れを分解します。
  4. 最終的なチェックと仕上げ: しみがきれいに落ちたことを確認し、衣類の状態を整えます。

 

ビフォーアフターの写真を見ていただければ、黄ばんだ襟や脇がどれだけ白く清潔になったかが一目瞭然です。これは、さとうクリーニングが長年培ってきたノウハウです。

ワンピースのしみ抜きBefore ワンピースのしみ抜きAfter

 

清潔な衣類は、毎日を快適に過ごすための基本で大切なことです。特に、直接肌に触れる部分のケアは、健康だけでなく、見た目の美しさにも直結します。さとうクリーニングでは、お客様が自信を持ってお気に入りのワンピースを着用できるよう、最高のサービスを提供し続けます。

 

〜府中のクリーニング店 さとうクリーニング〜

<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

関連記事