ベッドパッドの血液シミを徹底除去

しみ抜き事例ビフォー&アフター”ベッドパッドの血液のシミ”

 

良い一日は良い睡眠から。でも、ベッドパッドの古いシミが気になって、ぐっすり眠れないなんてことありませんか?

さとうクリーニングでは、そんな頑固なシミもきれいに落とし、快適な睡眠をサポートします。

 

 

ベッドパッドは毎日の睡眠に欠かせないアイテム。しかし、時には不意のアクシデントでシミが…。特に血液のシミは家庭でのお手入れが難しく、放置してしまいがち。

そこでさとうクリーニングの出番です。専門の技術と洗浄剤やしみ抜き剤で、古くて頑固なシミもしっかりと取り除きます。

ビフォーアフターの写真を見て、ご確認ください。

ベッドパッドのしみ抜きAfter ベッドパッドのしみ抜き途中1 ベッドパッドのしみ抜き途中2 ベッドパッドのしみ抜After

 

清潔なベッドパッドで、毎晩の睡眠をもっと豊かに。さとうクリーニングが衣類や寝具のクリーニングからしみ抜きまでサポートします。

シミは時間が経てば経つほど、落としづらくなります。特に血液はタンパク質が多く、このタンパク質は付着して固まると簡単には落ちません。

シミがついたら、お早めにお持ちください。ご来店お待ちしております。

 

〜府中のクリーニング店 さとうクリーニング〜

<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

関連記事