Tシャツのしみ抜き事例

~Tシャツのしみ抜き事例ビフォーアフター~

 

日常生活で気に入ったTシャツを着用していると、食べ物のシミ、汗の黄ばみ、あるいは予期せぬ汚れに遭遇することがあります。さとうクリーニングでは、そんなアクシデントにも、しみ抜き技術で対応しています。本日は、特に印象的だったTシャツのしみ抜き事例をご紹介いたします。

Tシャツしみ抜き事例

Tシャツの白い部分に、食べこぼしか泥はねのようなシミが目立ちます。ビフォーアフターの写真のとおり、綺麗にしみ抜きが出来ました。

工程としては、まずシミ部分にしみ抜き剤を塗りこみ、優しくブラッシングともみ洗いを行います。次に通常の洗浄工程で、全体的にクリーニングを行います。

最後にシミの残りがないかを確認し、問題なければ仕上げ工程で納品できる状態にします。

 

Tシャツのような普段着についてしまったシミも、自宅で綺麗にならなければ、府中のさとうクリーニングにご相談ください。

シミは、その種類や生地により落ちないものもございますが、さとうクリーニングでは、できる限り綺麗になるよう努めております。

我慢してそのまま着続けたり、諦めて捨てる前に、綺麗にして再び気持ちよく着用できるようお手伝いします。

 

~府中のクリーニング店 さとうクリーニング~
<しみ抜きの技術×丁寧な仕上げ×希望通りの仕上がり>

関連記事